スポンサーリンク

2020-12-03から1日間の記事一覧

【エケベリア紹介 2】相府蓮 Echeveria Sofuren

vol.2 相府蓮 Sofuren 前回ご紹介した東雲ほどの古い品種ではないですが、そうはいっても、1965年頃に日本に導入されたということで、こちらも歴史のあるエケベリアです。 一部の本には、アガボイデスの変種で「prolifera(プロリフェラ)」だとする説もあり…

ほっともっとソースカツマヨ&カルビ焼肉弁当を食べました!

www.hottomotto.com ということで、今日のお昼はこちらを食べました!ほっともっとのお弁当です!! カツは、ソースがこってり濃厚で、マヨネーズともよく合う禁断の味!カルビ焼肉はもう濃厚な肉のうまみで、THE男の子の弁当でした!! 次はすき焼き弁当を…

ひぐらしのなく頃に業 黒幕予想!

ということで、今回は新作ひぐらしの黒幕を予想していきたいと思います。盛り上がってきている考察に便乗ww 旧作のネタバレも含むのでご注意ください。 本命:沙都子 今回の本命はネット考察でも本命視される沙都子です。毎回のループで終盤に死ぬ。 発症…

【エケベリア紹介 1】東雲 Echeveria agavoides ('Corderoyi' ?)

今日から連載をスタートさせます。その名も「エケベリア紹介」。そのまんまww エケベリア好きによるエケベリアの品種紹介です。 といっても、私が育てているエケベリアにはかなりの偏向がありまして、原種のほか、普及種・一般種と呼ばれるものが大半です。…

スポンサーリンク