スポンサーリンク

はじめて焼肉や漫遊亭に行ってきた!

地元を代表する会社さんなのに、これまでは宝島ばっかりで行ったことがなかった焼肉屋さんに行ってきました。

焼肉や漫遊亭さんであります。

f:id:brooklynlifehack:20211212220030j:plain

manyuutei.jp

皆さんご存じでしょうか。茨城県を中心に、関東圏に16店舗を展開されています。ジャパンミートさんを中心とするJMホールディングスグループの外食部門であります。ジャパンミートさんはジョイフル本田さんと業務提携をしていてジョイフル本田に併設されているスーパー部門を担当されていますよね。もともとは精肉店さんが母体ですので、お肉には強いのです~。

今回はお昼も営業しているランチ実施店舗でお昼のランチを頂きました。

f:id:brooklynlifehack:20211212220119j:plain

カルビとハラミのランチをチョイスしました。

f:id:brooklynlifehack:20211212220152j:plain

1000円ちょいで食べられる美味しいお肉でありました(*´▽`*)! ブラザーが頼んでいたイベリコ豚が美味しかったなあ。スープはわかめスープかお味噌汁が選べました。

注文はすべてタッチパネル。お誕生日月にいくと、割引券がもらえたり、お肉が1皿サービスになったりと特典もあるようです。来月は誕生月だなww

皆さんもお見かけの際はどうぞ~(^^)/

スポンサーリンク