スポンサーリンク

【西友】みなさまのお墨付き 数量限定! 揚げ玉たっぷり カレーうどん

今日のお昼はこちら。

西友さんのプライベートブランド、みなさまのお墨付きシリーズから(またまたww)

揚げ玉たっぷり カレーうどん

f:id:brooklynlifehack:20211202211426j:plain

最近、西友さんのカップラーメンのルーティーンであります。

カレーうどんですよー。支持率 90.7%

f:id:brooklynlifehack:20211202211435j:plain

www.seiyu.co.jp

甘辛のカレースープに揚げ玉たっぷり。だしの旨みを吸った揚げ玉がクセになる味わい。

製造は日清さんのようです。

f:id:brooklynlifehack:20211202211453j:plain

揚げ玉がいっぱい入っています。あ、あと、あの謎肉みたいなものがちらほら。

日清さんだけど、味はカップスターのカレーに近い感じでしょうか。だしが効いた甘辛なカレースープがたまりません。揚げ玉もいい味だしてる!

寒い冬はカップラーメンにかぎるなあ(*´Д`)

スポンサーリンク