スポンサーリンク

【ほっともっと】カルビ焼肉弁当

今日は久しぶりに、ほっともっとが食べたい! 7月1日~大判カルビ重が新発売!ということでこちらをレビューしたいなあと思ったのですが、今日は先月6月1日~販売が始まったカルビ焼肉弁当の気分なので、こちらにしました。

カルビ焼肉弁当560円(肉2倍のWカルビ焼肉弁当は860円)

f:id:brooklynlifehack:20210702181825j:plain

わああーガッツリですよねー。ほっともっとさん付属コチュジャン、結構好きなんです。白菜キムチ、そして豆もやしナムルもついて食べ応え抜群。

f:id:brooklynlifehack:20210702181941j:plain

醤油ベースにすりおろし玉ねぎとにんにく、リンゴ果汁の入った甘めで濃いめのタレが、カルビを美味しく包み込み、ご飯がすすむ、すすむ。キムチの酸味もマッチして、豆もやしの食感も楽しい。これはいいです!夏バテ防止に、元気になれます。

 

ほっともっとさんのおろしハンバーグ弁当もおススメ。

f:id:brooklynlifehack:20210702182659j:plain

 

スポンサーリンク