スポンサーリンク

【ダイソー】主婦が考えた 省スペース 多機能まな板が進化しました! ロングサイズ登場!!

最近、ダイソーさんのわくわくシールを集めて、包丁と交換しようという魂胆の私。 

brooklynlifehack.hatenablog.com 

ダイソーさんでのお買い物が多くなりました(^^) 隅々まで見ていると、こちらの超人気商品に新サイズが登場とのこと! おおお、大きくワイドになりました。

f:id:brooklynlifehack:20210702191427j:plain

brooklynlifehack.hatenablog.com

このまな板、食材の水気を切れる水切りスリット付き、吊るし保管用のフック穴付き、漂白剤使用OK、食洗器OKという省スペース対応のまな板なんです。

これまでは正方形タイプのミニまな板でしたが、今回、長方形方のロングサイズが登場した模様です。大きさは、26cm×16cm×2.5cmです。

f:id:brooklynlifehack:20210702191819j:plain

色はホワイトとブラックで正方形タイプと同じです。実際の大きさを比べてみると、こんな感じです。

f:id:brooklynlifehack:20210702191919j:plain

少ないものをカットするときは正方形タイプでも十分なのですが、ロングサイズも登場したことで、調理効率がさらにアップすることは間違いなし!ぜひダイソーさんでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク