スポンサーリンク

スペアリブをつくりました!!

画像

 

じゃーん、今日はスペアリブを作りました!!

 

www.kurashiru.com

 

こちらのレシピを参考に、スペアリブとハチミツ、しょうが、にんにく、醤油、パセリ、酒を入れて漬け込みました。

 

画像

 

それをオーブントースターに入れて40分ほど焼きます!!

 

その間にソースも作りました。

 

cookpad.com

 

ソースはこちらのレシピを参考に!サンドイッチ用のレシピですがステーキソースとしても美味しいんですよね。

 

ピクルス、粒マスタード、マヨネーズ。あとレシピには入っていませんが自分ははちみつも加えてまろやかに!!

 

画像

 

そして、完成したのがこちら!!

 

画像

 

肉のうまみとまろやかソースが癖になっていくらでも食べれる(笑)

海外ドラマハウスオブカードを見ていたら食べたくなっちゃうんですよね(笑)

 

 

スポンサーリンク