スポンサーリンク

2021-01-11から1日間の記事一覧

ガレット・デ・ロワをいただく。

フランスで新年を祝うお菓子らしいガレット・デ・ロワを従兄弟からいただきました。 エピファニー(公現祭)の日・1月6日に食べるというフランスの伝統菓子だそうです。 フランス北部と南部で多少違うようなのですが、北部だとパイ生地とアーモンドクリーム…

【カップラーメン】新発売! 明星 札幌らーめん 信玄 コク味噌あじ

2021年1月4日に販売が開始されたタテ型BIGサイズカップめん「明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味」を早速いただきました! www.myojofoods.co.jp 明星さんの札幌らーめん信玄 コクみそ味は、2019年2月と2020年3月にも発売されていて、好評を得ての再発売のよ…

私のイチオシヨーグルトはパルテノ!!

ということで、こちらが私のイチオシヨーグルトです!ギリシャヨーグルトのパルテノ!今回はイチゴソースですね。水切りをして作るので、クリームみたいなヨーグルトなんですよね。まろやかさが最高なので、ヨーグルト嫌いの人にも比較的に食べやすいと思い…

リンツチョコレートの量り売り!

先月買ってきたリンツチョコレートで盛り合わせです!!100gあたりの742円で売っていて4000円分くらい買いました(笑)味は抹茶やミルク、カプチーノ、マンゴー等々。緊急事態で行けなくなってしまったから、もっと買っておけばよかったなー!リンツ最高!!

スポンサーリンク