スポンサーリンク

【カップラーメン】新発売! 明星 札幌らーめん 信玄 コク味噌あじ

2021年1月4日に販売が開始されたタテ型BIGサイズカップめん「明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味」を早速いただきました!

www.myojofoods.co.jp

明星さんの札幌らーめん信玄 コクみそ味は、2019年2月と2020年3月にも発売されていて、好評を得ての再発売のようです。

f:id:brooklynlifehack:20210111201600j:plain

信玄さんは、北海道の石狩に本店、すすきの近くにある南6条店の2店舗を展開しているようです。

パッケージがカッコいいですよね!反対からも……。よ、信玄!って感じ出てますww

f:id:brooklynlifehack:20210111201608j:plain

なまらまろやかコクみそ味です。

f:id:brooklynlifehack:20210111201731j:plain

なまらまろやか!!期待膨らむ。

f:id:brooklynlifehack:20210111201959j:plain

スープをいただく。おおお、これはなかなかパンチの効いた味噌です。にんにくが感じられます。ポークエキスや野菜のうまみ、味噌の甘味もある私好みの味噌あじ。麺は中太でしっかり食感です。美味しいです。お試しを~。

もやしやネギを足したりするとさら美味しいかも。

スポンサーリンク