スポンサーリンク

【マルちゃん】 麵屋 彩未 監修 札幌味噌らーめん

先日スーパーで特売だったカップラーメン。東洋水産さんのマルちゃん。

行列の絶えない札幌ラーメンの名店 彩未さん監修のみそラーメンだそうです。

f:id:brooklynlifehack:20210205222300j:plain

www.maruchan.co.jp

彩未さん、お名前は聞いたことがありますが、お店に行ったことはないので分からないのですが、こちらで少しお勉強して。

www.menya-saimi.com

早速いただいてみましょう!

f:id:brooklynlifehack:20210205223256j:plain

私、もやしとねぎが好きなので、トッピングしてしまいましょう!お湯と一緒にもやしも茹でて、ましましに。後入れスープも入れて。

f:id:brooklynlifehack:20210205223427j:plain

完成。

f:id:brooklynlifehack:20210205223804j:plain

ショウガの風味に、まろやかでコクのある味噌。白みそ系の甘さ。これはたまりません。コンビネーション抜群です。ガーリックとラードのオイルも食欲をそそります。少しオイリーな感じなので、ガツンと食べたいときにおススメです。

お試しくださーい。

スポンサーリンク