スポンサーリンク

【モランボン】菜の匠 白菜鍋用スープ 鶏がら白湯しお 味

昨日に引き続き、今回もモランボンの鍋スープ。

brooklynlifehack.hatenablog.com

今回はこちら。

豚骨・野菜だしのまろやかなコク 白菜鍋用スープ 鶏がら白湯しお 味

f:id:brooklynlifehack:20220104211206j:plain

実はこれもジョブチューンで紹介されていたのです。

nabe.moranbong.co.jp

鶏がら白湯をベースに、豚骨・ほたての旨みと野菜だしを重ね、ごま油で風味よく仕上げました。
まろやかなコクのあるスープが白菜を包み込みます。

f:id:brooklynlifehack:20220104211214j:plain

ということで、白菜もりもりでいきましょう!

f:id:brooklynlifehack:20220104211229j:plain

あっさりしているようで、コクもあります。モランボンならではのコショウのアクセントもあって美味しいです。ニンニクなども入っていて、風味も豊かでやみつきになりそうな味。個人的にはやっぱりキムチチゲ鍋のほうが好みかな。

モランボンさんならではの雰囲気を感じる鍋スープです。

 

スポンサーリンク