スポンサーリンク

【エルビー】潤う果実 マスクメロン

この時期、茨城はメロン🍈の生産が盛んです。例年であれば、直売所に行って箱買いしてお世話になった方々に発送するのですが、昨年からはどうしても外出を控えていて、ネット通販でほんの少し注文するくらい。自分はスーパーのメロンで我慢な日々。

……なんですが、コンビニでこんなの見つけてしまいました。

エルビーさんの果汁飲料紙パックです。なかなかメロンのジュースってないですよね。

f:id:brooklynlifehack:20210613214520j:plain

果汁は10%未満のようですが、メロン感、とても感じられます。いいです。フレッシュで爽やかな果汁飲料です!しかも1日分のビタミンC入り。水分補給しながら、栄養補給もしましょう(*´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20210613215154j:plain

お見かけの際はどうぞお試しを~。

f:id:brooklynlifehack:20210613215227j:plain

www.elbee.jp

スポンサーリンク