スポンサーリンク

【ファミマ】冷やして食べる クリーム クロワッサン カスタードホイップ

今日は久しぶりのファミリーマートのスイーツから。

冷やして食べる クリーム クロワッサン カスタードホイップ

www.family.co.jp

f:id:brooklynlifehack:20210614220005j:plain

クッキー生地をのせたクロワッサンにバニラシード入りの薫り高いカスタードを入れました。

とのことです。カスタードホイップがたっぷり入ったスイーツです。バニラシードもいい感じで私好みの味です。

f:id:brooklynlifehack:20210614220314j:plain

ただ、個人的に、クロワッサンと書かれると、パンぽいのかなーとか、パリっサクサクサクっ~を思い浮かべてしまうので、クロワッサンの形なんだけど、これクロワッサンなのかなー??ww ソフトクッキー的な感じで、少しサクっのホロホロホロ~って感じです。美味しいですけど(*´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20210614220505j:plain

私、好きです、これ。ぜひお試しを~。

スポンサーリンク