スポンサーリンク

ガストで「から好し」の唐揚げをテイクアウト

コロナ禍にあっても、からあげ専門店は飛ぶ鳥を落とす勢いだとニュースで見ました(鶏だけに…ww)以前から唐揚げ専門店の二大巨頭・「からやま」さん、と「から好し」さんのから揚げ、食べてみたかったのです。とっても似ていますよね。定食メニューとかもそっくり。

からやまさんは「かつや」などの「アークランド」グループ

www.arclandservice.co.jp

から好しは「ガスト」などの「すかいらーく」グループ

www.skylark.co.jp

このたび、店舗限定で、から好しさんの唐揚げが、ガストでテイクアウトできることを知り、早速お持ち帰りしてきました。

f:id:brooklynlifehack:20201128204302j:plain

もも唐揚げと甘とろ唐揚げの合盛り定食弁当です。

f:id:brooklynlifehack:20201128205606j:plain

こんなに大きい唐揚げなんだーってびっくりΣ(゚Д゚)。聞いたところによると、からやまの方がこれよりも大きいらしい(;´Д`)たまらないなー。

こんなに大きいのに、鶏は柔らかくて、美味しい。衣はカリカリの醤油ダレ。レモンをいっぱい絞って爽やかに。特製の胡麻にんにくダレにつけてもこれまた美味しいじゃないか。

f:id:brooklynlifehack:20201128205938j:plain

甘ダレの唐揚げはご飯がどんどん進みます。キャベツもいい味出してる。から好しのお店で食べたかったなあ。

ガストでから好しが食べられる店舗はこちら。

https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/karayoshi/pdf/list.pdf

今度は、からやまさんをテイクアウトしたいなあ。本当はお店で食べたいけど……自粛中。

スポンサーリンク