スポンサーリンク

【から好し】ハニーマスタード & ヤンニョム チキン

寒い夜、オリンピックを見ながら、から揚げが食べたい!

久しぶりに、から好しをガストでテイクアウトしてきました。

f:id:brooklynlifehack:20220206201259j:plain

から好し、1年以上ぶりです。いつの間にか、ハニーマスタードとヤンニョムソースのから揚げが登場していました。

brooklynlifehack.hatenablog.com

ということで、今回はこちら。

ハニーマスタードチキン

f:id:brooklynlifehack:20220206201546j:plain

マスタードの香りにマイルドなはちみつの甘さがクセになるハニーマスタードであります。マスタードの辛さは控えめなので、お子さんも大好きなはず。

www.skylark.co.jp

ヤンニョムチキン

f:id:brooklynlifehack:20220206201623j:plain

コチュジャン・唐辛子・砂糖などを使用したというから好しオリジナル甘辛ソース、ちゃんと辛さも感じられ、うま甘辛です。ゴマもたっぷりふりかけられていて嬉しい。

www.skylark.co.jp

大きく、ジューシーなからあげにハニーマスタード & ヤンニョムチキン、皆さんもいかがでしょうか(*´Д`)

スポンサーリンク