スポンサーリンク

【ニチレイ】新発売! ハニーマスタード チキン

昨日のサタデープラスではニチレイさんの冷凍食品ランキングなるものが放送されていました。

1位は定番の本格炒め炒飯でして、私推しの五目炒飯は10位だったかな。以前はてなブログにレビューをのせていますのでご覧くださいね。 

なお、2021年に20周年を迎える本格炒め炒飯はリニューアルされる模様です。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

今日はそのランキングには入っていなかったのですが、ちょっと変わったものを発見。ニチレイさんのから揚げですが、今回はほんのり甘いソースをからめたフライドチキン・ハニーマスタードチキンです。

f:id:brooklynlifehack:20210307212848j:plain

皆さんご存じでしたか。ネット上の口コミサイトでもかなりの高評価を得ているこのハニーマスタードチキン。冷凍食品で甘いソースをからめた感じを再現できるのか半信半疑でしたが、さすがニチレイさん。完璧なソースです。

f:id:brooklynlifehack:20210307214310j:plain

さっぱりとした鶏むね肉に、ハニーマスタードの甘いソースが本当によく絡まっていて美味しいです。もう一回食べたいなあとリピート決定。

www.nichireifoods.co.jp

スポンサーリンク