スポンサーリンク

【寺田商店】からあげ四天王をテイクアウト!

からあげが無性に食べたいときって……ありますよねー(*´Д`)

飛ぶ鳥を落とす勢いのからあげ専門店。

 から好しもすきだし…

brooklynlifehack.hatenablog.com

 からやまもいいですよねー。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

でも今日はテイクアウト専門の寺田商店さんにしました。

teradasyouten.co.jp

何年ぶりだろう、寺田商店さん。どんなから揚げだったかも忘れてしまうくらい前に食べた記憶が…。ということで何を頼めばよいのかわからないので、お得な食べ比べセットなるものをテイクアウトしてきました。

とはいえダイエット中のわが身。ご飯を抜いて、キャベジン効果を狙い、キャベツマシマシでいただきます。

f:id:brooklynlifehack:20210404205923j:plain

左から清原醤油からあげ(もも肉)人気ナンバーワン。大きくて食べ応えもあります。昔食べたのもこれだったかな。にんにくのきいた醤油だれの定番中の定番。なんだろう、この安心感。

f:id:brooklynlifehack:20210404210624j:plain

続きまして、真っ赤な異色派・紅生姜からあげ(塩、ササミ肉)。こちら人気ナンバー2。紅生姜の塩気、そしてササミ肉ということでさっぱりといただけてしまいます。いくつでも食べられそう。

f:id:brooklynlifehack:20210404210910j:plain

続きまして、創業当時からの変わらぬ味・甘ダレからあげ(もも肉)。このあまーいタレがご飯(キャベツ)が進む。あー、ビールが飲みたい。

最後は美白な塩からあげ(むね肉)。弟はこれが一番と言っていました。にんにくが苦手な方もにもおすすめ。さっぱりといただけます。

f:id:brooklynlifehack:20210404211208j:plain

からあげ、万歳!(^^)!

次はどこにしようかな~。

スポンサーリンク