スポンサーリンク

2021-04-04から1日間の記事一覧

コメダ珈琲店・黒みつミルクコーヒー

ということで、スーパーでこちらを買ってきました!! このコーヒーですがミルクコーヒーの味の後に黒蜜がしっかり効いていて黒蜜すきに嬉しい感じ。 和風カフェオレといえばわかりやすいと思います。 甘いコーヒー好きにはたまりません!

【なか卯】お持ち帰り限定! ワンコイン !和風牛丼(並) + はいからうどん (小)

エヴァンゲリオンのクリアファイルが欲しいなあってなか卯さんのHPを見ていたら、お持ち帰り限定で500円~のセットメニューなるもの販売されているのを知り、テイクアウトしてきました。 和風牛丼(並) + はいからうどん (小) のセットが500円!! 久しぶ…

【寺田商店】からあげ四天王をテイクアウト!

からあげが無性に食べたいときって……ありますよねー(*´Д`) 飛ぶ鳥を落とす勢いのからあげ専門店。 から好しもすきだし… brooklynlifehack.hatenablog.com からやまもいいですよねー。 brooklynlifehack.hatenablog.com でも今日はテイクアウト専門の寺田商…

雪見大福クリームチーズ味!

ということでこちらを食べました。 クリームチーズ味の雪見大福です!!食べてみた感じはクリーム感のあとにチーズが来る感じ。クリーム感のほうが強くて後味はチーズでしめるみたいな!大福との相性も良くてうまくまとまってますね!!

スポンサーリンク