スポンサーリンク

【から好し】から好しのからあげをガストでテイクアウト!

前回、ガストのオードブルセットをご紹介しましたが、久しぶりにから好しのからあげも一緒にテイクアウトしてきました。 車の中でつまみ食いの1ピースです。

brooklynlifehack.hatenablog.com

から好しのからあげ、いつぶりかなー。

f:id:brooklynlifehack:20210412233741j:plain

からあげ専門店の二大巨頭、からやまとからよし。皆さんはどっち派ですか??

私は……どっちもww それぞれの味がありますもん、なかなか選べないですよねー。

brooklynlifehack.hatenablog.com

brooklynlifehack.hatenablog.com

から好しのからあげはとてもオーソドックスでみんなが好きな味なんではないでしょうか。

f:id:brooklynlifehack:20210412233944j:plain

袋の底、深っ!! ww 

f:id:brooklynlifehack:20210412234048j:plain

から揚げだけにとりあげて…(笑)あったかいから揚げ、美味しくないわけないです。

皆さんも、ガストに行かれたら、から好しのからあげを注文してみてください!

あ、店舗により取扱いがないところもあったと思いますので、HPで確認してみてくださいね。

www.skylark.co.jp

スポンサーリンク