スポンサーリンク

【業務スーパー】これが噂の……牛乳パック 紙パック プリン !

皆さん、業務スーパーをご存じですか??

業務スーパーという名前ですが、私たちのような一般の消費者ももちろん買えるスーパーです。安さと品ぞろえで近年圧倒的な支持を受けています。説明書きはいらないですよね、ここ数年、TVなどでもかなり紹介されていて、皆さんご存じのはず。私、業務田スー子さん、かなり好きなんです。ヒルナンデスで見て以来、ハマってしまって(^^)

 

さて、本題はこちら。いわゆる牛乳パックデザートなるものです。

牛乳パックにプリンとかコーヒーゼリーとか杏仁豆腐とか詰め込んでしまった画期的なデザートたち。

f:id:brooklynlifehack:20210413221116j:plain

今日はカスタードプリンをチョイスしました。お初にお目にかかる方は、衝撃的ではないでしょうかww

f:id:brooklynlifehack:20210413221150j:plain

ドーンっ ww なんだこの塊は!!内容量1㎏のボリューム。ところてんのように出しましょう!!

f:id:brooklynlifehack:20210413221257j:plain

おっと危ないっ。手が滑って、すべてドボーンっていきそうになりましたww マネしないでくださいね、ブログ撮影用ですから。

f:id:brooklynlifehack:20210413221605j:plain

肝心なお味は……とろーりとしたなめらかなプリンで、甘さほどよく、結構食べやすい。どちらかというとプッチンプリン系のプリンでしょうか。美味しいですよ~。

実はコーヒーゼリーも買ってきたんです。また今度。

f:id:brooklynlifehack:20210413221521j:plain

 

スポンサーリンク