スポンサーリンク

【ファミマ】ふわしゅわ スフレプリン

ファミマのお惣菜で夕食を食べ、ファミマのデザートをいただく。

今日はこちら。

ふわしゅわ スフレプリン

f:id:brooklynlifehack:20210108224029j:plain

www.family.co.jp

2018年11月の販売開始以降、2800万個を突破したファミマの大人気スイーツです。

このスフレ・プリン、2020年8月にリニューアルしたそうです。リニューアルしてからは食べたことがなかったので買ってみました。

f:id:brooklynlifehack:20210108224258j:plain

スプーンを入れるとスフレがしゅわっという音が聞こえるとのこと。うーん、何となく聞こえたかな(^-^;ww

とろけるくちどけのカスタードプリンです。プリンの卵感がとても強くて美味しいです。ホイップクリームがいい感じに入っています。どことなくクリームチーズっぽい感じもいいですね。全体として甘さは控えめで食べやすいです。

断面はファミマさんの画像をつかわせていただきましょう。

うわー、こんな断層構造だったのねー。美味しいわけだ。

どうぞお試しを~。

スポンサーリンク