スポンサーリンク

【からやま】念願のからやま からやま弁当(梅)をテイクアウト!

前回はガスト系のから好しを食べて、やっぱりから揚げ美味しいよねとつくづくと実感しました。から好しを食べたから今度はかつや系の「からやま」と食べ比べたいと思い、何度かその機会をうかがっていました。

www.arclandservice.co.jp

f:id:brooklynlifehack:20201228212547j:plain

しかーし、少し遠いところにしか店舗がなく、店舗近隣に行くことがあり、お弁当を予約しようとしたら、1時間30分待ちと言われたりして断念。

このたび、開店と同時に電話をかけて、念願かなって、テイクアウトできました!

f:id:brooklynlifehack:20201228212813j:plain

じゃ、じゃーん。インパクトあるこのから揚げ。絵力あります。大きい唐揚げが4個。たれは、甘辛、マヨネーズ、特製?みたいなやつの3種類から選べるようです。

f:id:brooklynlifehack:20201228213016j:plain

さて、実食。すごーく食べ応えがあります!!このタレも香味豊かで美味しい。マヨラーの私はマヨネーズも捨てがたいです。大ぶりの唐揚げ、中はジューシーで、外はカラッとたまりません。肝心のから好しとの比較ですが、もうだいぶ前に食べたのでうまく比較できない……。ごめんなさい。でもでも、これだけは言えます。どっちも美味しい(笑)どっちも好き。口コミではからやまの方がから揚げが大きいって聞いていたけど、それほど変わらないような気がするのは私だけ?!

ぜひ、からやま・から好し、食べてみて下さい!おススメです。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク