スポンサーリンク

最近、かつやのお弁当にハマっています

最近、かつやに再びハマってしまいました。

www.arclandservice.co.jp

最近、TVCMもやってるからですかね、なんだか私の頭にすりこまれてる感じ。

ここのところ定番のかつ丼から期間限定もの、ちょっと贅沢なものなどいろいろテイクアウトしていただいております。

ソースかつ丼がイチオシな私ですが、今回はこれを選んでみました。

f:id:brooklynlifehack:20211216222125j:plain

じゃーん。

からあげ弁当ww

カツじゃないんかーいというツッコミが聞こえてきそうですが、からあげ食べたくなってしまったんです。

f:id:brooklynlifehack:20211216222053j:plain

カリカリジューシーで、うん、美味しい(*´Д`) しっかりめの醤油味。いいです。

同じかつやグループのからやまともやっぱり違いますよ~。

食べ比べてみてくださいね。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク