スポンサーリンク

【はま寿司】寿司弁当?!新登場!!カキフライか、鶏のから揚げか

はま寿司さんのテイクアウトいつも利用させていただいております。

このたび、はま寿司さんから、寿司弁当( ゚Д゚)!!9/16~新登場であります。

f:id:brooklynlifehack:20210919131134j:plain

現在、寿司弁当は2種類。旬のカキフライ2個 or 鶏のから揚げ3個 入ったお弁当で、500円であります(*´▽`*) お手頃価格でなかなかいいです

f:id:brooklynlifehack:20210919131231j:plain

www.hamazushi.com

なお、9/30~は、寿司うどん弁当も始まるようです。

あっ、そういえば、丸亀製麺さんの人気のうどん弁当、まだ食べてなかったなあ。あれも気になってます。

今年もはまのカキフライの季節がやってきましたね!

www.hamazushi.com

今年はカキフライ丼はやらないのかなー。好きなのにな~。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク