スポンサーリンク

【に志かわ】高級食パン 銀座 に志かわ

前回ご紹介したのは地元に新しくできたハレパンさんでした。こちらの特徴は甘めだということ。今回は高級食パンをけん引してきた二大巨頭のひとつ。銀座に志かわさんです。

brooklynlifehack.hatenablog.com

に志かわさんの食パンは水にこだわった食パンだそうです。素材の旨味を引き出すアルカリイオン水が独特の味わいをもたらすそうです。

f:id:brooklynlifehack:20201228214049j:plain

正直なところいうと、私、かなり前からの乃が美ユーザーでして、口が乃が美さんの食パンに慣れてしまっています。なので、に志かわさんの食パンは、乃が美さんに比べてあっさりしているような感じを受けます。また、 に志かわさんの方がパンの密度があって、ずっしりしている印象を受けます。

f:id:brooklynlifehack:20201228214328j:plain

好みの問題ではありますが、そのまま食べたり、トーストしてバターを塗ったり、ジャムを塗ったりするのであれば、乃が美さんの食パンかなと思います。

f:id:brooklynlifehack:20201228214653j:plain

逆に、に志かわさんは和惣菜に合うという点を強みとされていまして、しょっぱい系の惣菜系パンなどにする場合は最高に美味しいと思います。私も、タマゴパンにしたり、コロッケパンにしたりしていますが、とっても美味しいです。

f:id:brooklynlifehack:20201228214743j:plain

皆さんも、お試しを~。ぜひ比較してみて下さいね。

 

スポンサーリンク