スポンサーリンク

2021-02-24から1日間の記事一覧

ガストさんのチーズインメンチカツが最強のボリューム!!

ということでテイクアウトしてきました!! ガストさんのメンチカツです。 なんとこれ、チーズin!! めちゃくちゃ美味しいです。 www.skylark.co.jp 完全にチーズインハンバーグにフライがついた感じで、ソースはデミグラスみたいです。 めちゃくちゃジュー…

カクヨムさんで、2週間で5万字チャレンジをしていますw

kakuyomu.jp カクヨムさんで新しい連載を始めました。 コンテストに出たいんですが、しめきり2週間前で、あと5万字という絶望的な状況に陥っていますw 大学の卒論クラスを2週間で書かなくてはいけないのはきついですw ですが、今は頑張って3日で1.8…

マスクメロンブッセ

地元の物産展でセールしていたマスクメロンブッセ。 販売は、茨城の会社のようですが、製造は違うのかな。てっきり茨城名産なのかと思って購入したのですが……(^-^; でも、まあ、お安かったし、美味しければよしということで……。 マスクメロンブッセ | 株式…

【木村屋】みるくぱん レモン

木村屋総本店さんの「みるくぱん レモン」。COOPさんで購入。 スーパーでの店頭ではあまり見かけたことがないので、もしかしたら生協さん限定なのかもしれません。 とってもシンプルなしっとりとしたミルクパンにレモンピールを練り込んであります。本当にシ…

スポンサーリンク