スポンサーリンク

【生食パン】純生食パン工房HARE/PAN ハレパン

純生食パン「HARE/PAN」ハレパンさんです。

皆さんご存知でしたか?? 私、全く存じ上げませんでしたm(__)mゴメンナサイ

f:id:brooklynlifehack:20201128191209j:plain

www.hare-pan.com

2013年に開業された「乃が美」さんから始まった高級生食パンブームも比較的最近は落ち着いてきた感じがする今日この頃。

このたび、わが地方に新たに開店されたのが食パン専門店が純生食パン「HARE/PAN」ハレパンさんです。

f:id:brooklynlifehack:20201128191620j:plain

それでは早速カットしてみましょう。

f:id:brooklynlifehack:20201128192052j:plain

あ、、、包丁の切れ味が悪い(;´Д`)研いでおけばよかった。

f:id:brooklynlifehack:20201128192141j:plain

これまで、乃が美さん、に志かわさんの食パンを食べたことがありますが、この2つと比較してハレパンさんの特徴は……「甘い」です。おそらく配合されているはちみつの甘さだと思います。この甘さをどう評価するかは好みによって分かれると思います。

あっさりとした「に志かわ」さんの食パンが好きな方には少々合わないかも。

私は比較的好きな方だな。小麦粉のほかにも、北海道産生クリーム、バター・マ ーガリン、はちみつと、こだわりの素材が配合されているようです。しっかりとした甘さがあるので、何も塗ったりせずに、かけたりせずに、そのままいただくのが良いかなと思います。

f:id:brooklynlifehack:20201128192659j:plain

焼いてもそのままいただくのがおススメ。

次回、機会があれば、乃が美さん、に志川さん、ハレパンさんの比較記事を書こうと思います。

スポンサーリンク