スポンサーリンク

はま寿司 冬限定の人気カキフライ軍艦が……テイクアウト丼に登場!!(続報あり!)

はま寿司さんの冬の期間限定フェアメニューといえば……そうです、広島県産カキフライ軍艦ですよね~。はまに行ったらついつい注文しますよねー。そんな、はま寿司ファン、広島県産カキフライ軍艦ファンのみなさまに朗報なんです!!

 

なんと、お持ち帰り丼に「カキフライ丼」が登場です!!しかもカキフライが6個もついて580円(税込)!!

f:id:brooklynlifehack:20201025214936j:plain

皆さん、カキフライはソース派ですか?タルタル派ですか??難しいですよね~私はどっちも(笑)。ソースなしも選択できますよー。

お腹がすいていたので上の写真の丼ぶりは「シャリ増し」です。+50円くらいだったかな。ご飯は酢飯ですが、これがなかなかよいのです。

はま寿司のカキフライは、はま寿司のために特別に育てられた専用の牡蠣を使っているそうです。サクサクでお値段以上のおいしさです。


魚べいさんなど他社さんもテイクアウト丼に力を入れているように感じていますが、はま寿司さんのテイクアウト丼はバリエーションがとても豊富です。いろいろ試してみて下さいね。

f:id:brooklynlifehack:20201025215650p:plain

はま寿司テイクアウトサイトより引用

ワンコインのまぐろ丼もおススメですよー。

f:id:brooklynlifehack:20201025220229j:plain

 

追記

 

カキフライ丼が終わってしまってからしばらく経ちましたが、ついにはま寿司にカキフライが帰ってきました!!

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

今年はカキフライ弁当という形になりましたね!

感想はこの記事をどうぞ!

スポンサーリンク