スポンサーリンク

【なか卯】ざるそば(山わさび添え)

なか卯ご紹介week第3弾。これが最終回の予定でしたが、実はエヴァンゲリオンのファイルをもう一つということで、ローストビーフにも対象商品がありまして、親子丼のセットにもクリアファイルがもらえるとのことで、こちらもテイクアウトしてきたんですよね。ということで、明日の第4弾もご期待ください(笑) 

brooklynlifehack.hatenablog.com 

brooklynlifehack.hatenablog.com

ということで、ダイエット中のわが身。ざるそばしかありません!(*´Д`)

なか卯さんによれば、

本格ニ八そばを使用し、風味が強くのど越しのよさが特徴です。薬味として添えられた北海道産の山わさびを加えてお召し上がりください。

とのこと。そんなに本格的なんだー。昔はうどん派だったけど、年を重ねてくるとそばがいいんですww

それではなか卯さんのざるそばの登場です。じゃーん(*´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20210406223837j:plain

この山ワサビの量、すごい!!ワサビ好きにはたまりません。全部入れてしまいましょう。

ううう( ;∀;)すごーいツーン、ワサビ強い私でもツーン( ;∀;) ゲホンゲホン

調子に乗りすぎたww でもこのツーンとした感じ、いいです。お蕎麦も想像以上に本格的だ。これは並サイズで450円。コンビニとかと比べたら少し高いかな。もう一声お安ければ…満点です!

みなさまもお試しを~。

 

 

 

スポンサーリンク