スポンサーリンク

【セブンイレブン】だし割とろろを味わう とろろそば

なか卯でざるそば(山わさび添え)を食べてから、そばブーム到来の私。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 セブンをのぞいたら、美味しそうなとろろそばが(*´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20210407225012j:plain

だし割とろろを味わうと( ゚Д゚)! あれ、セブンのとろろそばのそばってだしで割ってありましたっけ??最後に食べたのはいつだろう…。

f:id:brooklynlifehack:20210407225414j:plain

あれーオクラとなめこ、トッピングってこれでしたっけ??期待が膨らみます。

f:id:brooklynlifehack:20210407225514j:plain

だし割とろろとのことですが、めんつゆを少しかけて…。

うぉぉぉーとろろ、美味しい(*´Д`)ちょうどいい粘度だあ。なんてヘルシー。

つゆも私の好みの甘め。最高。ネバネバ尽くし。ちょい足しで納豆とかも入れたい。でもそうすると、とろろの風味が消えちゃうかな(^-^;

なか卯さんの山わさびでツーンもいいな(笑)

とろろのおかげで食がすすむ、すすむ。ツルっトロッと美味しくいただきました。

スポンサーリンク