スポンサーリンク

【テーブルマーク】麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り

いつもと違うスーパーに行くと、普段あまり見たことがない冷凍食品にばったり(*´Д`)なんて、あるあるですよねー。今日はこちら。

テーブルマークさんの麺屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り

f:id:brooklynlifehack:20210913165127j:plain

最近、つけ麺、まぜそば油そば、かなり食べています。

brooklynlifehack.hatenablog.com

brooklynlifehack.hatenablog.com

こちらの辛まぜそば、390gの大盛りに目が止まり( ゚Д゚)!麺屋武蔵監修で手を取り( ゚Д゚)!そして、外袋のままお皿要らずのレンジでチン( ゚Д゚)!で購入決定。

f:id:brooklynlifehack:20210913165405j:plain

なんて簡単なんだー(*´Д`)!あれ、タレ系は沈んでいるのかな。まぜまぜしまーす。

f:id:brooklynlifehack:20210913165455j:plain

どーん(*´▽`*)!おおおぅ、なんだか辛そう。魚粉香る、食欲そそる。

うわー痺れる辛さ、魚粉のうまみ、もやし付きが嬉しい。インパクトある味で辛さが好きな人にはたまりません。そのままレンジでチンでいいなんて最高。トレー付きでお皿を用意する手間も洗う手間もありません(^^)!いいです。

これまでは日清さんの台湾まぜそば1本だったけど、こちらもいいです。こっちの方が辛さが強いかな。皆さんも食べ比べてみてください(^^)/

f:id:brooklynlifehack:20210913165918j:plain

www.tablemark.co.jp

 

スポンサーリンク