スポンサーリンク

【日清】焼豚油そば 日清まぜ麺亭

なんだか久しぶりに食べたくなった油そば。今日はレンジで簡単に。1人前のこちら。

日清食品冷凍さんの 日清まぜ麺亭 焼豚油そば 

f:id:brooklynlifehack:20210813220430j:plain

ごま油と、キレのあるペッパーがやみつきになる醤油ベースの特製たれが特長の油そばです。麺は極太ちぢれ麺。具材は焼豚、ねぎ、なるとを合わせました。

こってりな油そば、食べたくなります。暑い日は、麺を茹でるのも面倒なので、レンジでお手軽にが最高ですね。

f:id:brooklynlifehack:20210813220822j:plain

焼豚、ねぎ、なるとなどの具材も入っています。

f:id:brooklynlifehack:20210813220934j:plain

コクのある醤油ベースの油そばであります。個人的にはやっぱり少しお酢を足すとさらに美味しいかなと思います。

f:id:brooklynlifehack:20210813221759j:plain

 

日清さんの台湾まぜそば、結構好きです。私はこちらの方が好みかな。

brooklynlifehack.hatenablog.com

なお、9月1日から数量限定でふりかけ付きなるものが販売されるようです(*´Д`)!!

www.nissin.com

 

スポンサーリンク