スポンサーリンク

【セブンイレブン】もちもちのシュー生地が美味しい! もっちり 焼いもシュー

今日はセブンイレブンにこちらを買いに行きました。

brooklynlifehack.hatenablog.com

でも、やっぱりそれだけじゃー終わらない。

ファミマのお芋スイーツも美味しかったので味を占めて、セブンのお芋スイーツも覗いてみました(*´▽`*)

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

もっちり 焼いもシュー

f:id:brooklynlifehack:20210928185433j:plain

www.sej.co.jp

もっちりとしたシュー生地に、なめらかなくちどけのさつまいもクリームを詰めました。

さつまいもの皮を想起させる紅色のパッケージ、そしてシュー生地。

f:id:brooklynlifehack:20210928185813j:plain

半分に手で切って中もお見せしようと思ったのですが、もちもちしていてなかなか切れない(^-^; しかも、さつまいもを彷彿する黄色のクリームがぴゅっと飛び出してきてしまった(^-^; ちゃんとナイフで切ればよかった……ということで中のクリーム画像は自粛しますm(__)mゴメンナサイ

やさしい甘さのなかの芋感。お芋の香りで幸せに包まれております(*´▽`*)このもちもちの生地、私、気に入りました(*´Д`)!

スポンサーリンク