スポンサーリンク

2020-10-05から1日間の記事一覧

【ノンストップで紹介された】ローソン期間限定スイーツ3位の安納芋モンブランを食べてみた!

今朝のノンストップで紹介された安納芋モンブランを食べてみました!! 期間限定スイーツですね! 材料は完全に和風ですw さあ実食!! こんな感じで何層にも分かれています! 味は…… ・完全に芋! ・芋クリーム、芋、スポンジ、生クリーム、ビスケットの層…

【比較】ファイバー 飲料 3種 飲み比べてみた 食物繊維

2019年からなんとなくハマって時々飲んでいる食物繊維の入った炭酸飲料。水溶性の食物繊維の一つ「ポリデキストロース」によってお腹の調子を整える食物繊維飲料です。いわゆる「ファイバー飲料」です。 今回は以下の3種を飲み比べてみました。 前回は、セブ…

【新発売】飲む森永牛乳プリン飲んでみた結果

ということで新発売のたっぷり森永牛乳プリンを飲んでみました!最近はなんでも飲む感じのドリンクが増えてきましたねw きなこもちとか(笑) というわけで早速実食!カロリーがすさまじいですね! さて、味は…… ・かなりミルキー! ・なんとなく練乳っぽい味…

エケベリア狩り その1 加瀬ナーセリー さん

ボリュームのある大きさ、しかもお買い得価格。千葉県の加瀬ナーセリーさんの多肉、とても魅力的です。本当にこの価格でいいんですか!と驚きますよ(注意:小売店さんが価格をかなり上乗せしているところもありますので…)。ボリュームもあるので寄せ植えな…

スポンサーリンク