スポンサーリンク

【キリンビバレッジ】本日、ついに全国新発売!!午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン

午後の紅茶おいしい無糖ファンの私。とうとうやってきました、ついにやってきました。本日(2021/09/28)「午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン」が全国新発売であります( ゚Д゚)!!!!

f:id:brooklynlifehack:20210928125258j:plain


www.youtube.com

実はこの商品、昨年のちょうど今頃、セブンイレブンをはじめとするセブン&アイグループ限定の販路限定商品として大人気だった商品なんです。詳細について当ブログの過去記事がありますのでぜひご覧くださいね(^-^)アフターヌーンティーの発祥や午後の紅茶のラベルに書かれているご夫人は誰?みたいなお話も書いておきました。ちなみに、以前は、「おいしい無糖レモン」との名称でした。

brooklynlifehack.hatenablog.com

今回の「『香る』レモン」ですが、容量の異なる2種が展開されます。主にスーパーなどで購入できる500mlペットボトル、コンビニで購入できる600mlペットボトルでして、いずれも希望小売価格140円(税別)であります。コンビニでは定価販売だと思いますので、スーパーの方が500mlですがお安く買えるかと思います。

f:id:brooklynlifehack:20210928125917j:plain

さて、それでは肝心なお味の方ですが……昨年に飲んだ「レモン」の味の記憶を思いだしております……(*´Д`)

このたび『香るレモン』と名前が変更したところも踏まえますが、私の記憶では、レモンがより強くなった印象があります。レモンの香りも強く、レモンの後味も残る感じがします。おそらくレモンエキスが増量されたのではないかと推測されます(色々調べてみたのですが、このあたりの情報は公表されていないのか不明でした。私の勘違いだったらごめんなさいm(__)m ※あくまでも個人の感想です)。

以前のものはなんだかリプトンのレモンティーから甘さをなくした味で後味もスッキリしているようなレビューをしていましたが、新発売のこちらは「午後の紅茶・おいしい無糖」のよさを全面に出したうえで、レモンを多めに入れた感じがしています。酸味はありませんが、後味に紅茶かレモンの苦みが少しあります。おいしい無糖が好きな方にはぜひおすすめしたいと思います!

f:id:brooklynlifehack:20210928132625j:plain

このたびの全国販売でより入手しやすくなりましたので、皆さんもぜひ1本、お試しくださいね(*´▽`*)!

(10月1日から順次出荷開始予定!!) 『送料無料!』(地域限定)キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 500mlペットボトル(24本入り1ケース)おいしい無糖 無糖 レモンティー 午後の紅茶※ご注文いただいてから4日~14日の間に発送いたします。/ot/

価格:2,462円
(2021/9/28 13:20時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク