スポンサーリンク

【なか卯】ローストビーフプレートをテイクアウトして、エヴァンゲリオンのクリアファイルをGET!

( ´Д`)=3 フゥ だいぶ長い題名になってしまいました。

そうです。前回予告していた、なか卯特集weekですww 

brooklynlifehack.hatenablog.com 

前回は、ワンコインで牛丼とはいからうどんのセットがテイクアウトできることをご紹介しましたが、今日は、「ローストビーフプレートをテイクアウトして、エヴァンゲリオンのクリアファイルをGET!」( ´Д`)=3 フゥ をご紹介です。

eva2020cp.zensho.co.jp

4月5日現在、累計で動員451万人、興収68億9000万円を突破しているというシン・エヴァ。怒涛の勢いですね。何を隠そう、私、どんぴしゃのエヴァ世代!!……なんですが全く見たことがないということで、エヴァ好きの弟がクリアファイルを欲しております。ゼンショーグループのエヴァ限定コラボも3月30日から第2弾のキャンペーンになり、たしかクリアファイルも変わったんですよね。

 

ということで、今回は、なか卯のクリアファイル対象商品・ローストビーフプレートをテイクアウトしてきました。

f:id:brooklynlifehack:20210405221856j:plain

なか卯さんによると、

初号機カラーをイメージした紫のわさびクリームマヨソース(別添え)が味にアクセントを加える、しっとりやわらかに仕上げたローストビーフを味わえる一皿です。なすやパプリカなどのグリル野菜を添えました。

確か、はま寿司さんも初号機カラーをイメージした紫色のマヨネーズを使用したどんぶりでしたよね。私、この色のソースをかけるとどうも食欲が……。ほんの少しをかけるだけにしましょうww

f:id:brooklynlifehack:20210405222206j:plain

 ローストビーフ丼です!!

f:id:brooklynlifehack:20210405222307j:plain

食べ終わった後に気が付きました。グリル野菜をどんぶりに添えて彩よくしていただくのが本来の姿らしいです(^-^; 別皿でそのまま食べてしまいましたよ。

お値段も少々しますが、うん、普通に美味しい(*´Д`) (私、ダイエット中のため、弟から一口だけいただきました。)

でも、今回の目当てはクリアファイル!!ということで、皆さま大変お待たせいたしました。じゃーん。

f:id:brooklynlifehack:20210405222521j:plain

綾波レイさん( ゚Д゚)!!おおおお!!!さすがに私でもこの方は存じ上げております(^^)/ なか卯限定のものではありませんでしたが、これは当たりなのでは…(笑)

 

次回は、ダイエット中の私が頼んだ「ざるそば(山わさび添え)」をお送りします!

スポンサーリンク