スポンサーリンク

【なか卯】お持ち帰り限定! ワンコイン !和風牛丼(並) + はいからうどん (小)

エヴァンゲリオンのクリアファイルが欲しいなあってなか卯さんのHPを見ていたら、お持ち帰り限定で500円~のセットメニューなるもの販売されているのを知り、テイクアウトしてきました。

f:id:brooklynlifehack:20210404211617j:plain

和風牛丼(並) + はいからうどん (小) のセットが500円!!

久しぶりに食べるなか卯さんの牛丼。グループは同じでも、すきやさんとはまた違いますよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なか卯といったら親子丼というあなた!!大丈夫です、ありますww

親子丼(並) + はいからうどん (小)のセットで600円!

f:id:brooklynlifehack:20210404212434j:plain

なか卯ニュースリリースより引用

あれ、エヴァンゲリオンのクリアファイルは……次回。

f:id:brooklynlifehack:20210404212610j:plain

あれ、ダイエットは??……私はざるそばでした(^-^; 次々回。

f:id:brooklynlifehack:20210404212654j:plain

週明けは「なか卯」特集ですww

スポンサーリンク