スポンサーリンク

【魚べい】期間限定!! 魚べい 2段弁当

久しぶりに魚べいさんのテイクアウトサイトを見ていると( ゚Д゚)!

魚べい 2段弁当なるものが( ゚Д゚)! これは贅沢なお弁当だ!

テイクアウトしてきました。

f:id:brooklynlifehack:20210129212706j:plain

うぉぉぉ!盛沢山ではありませんか!!いろいろ食べられる。嬉しいお弁当。

このクオリティーで、980円!

なんでも、元気寿司さんの全従業員参加型“テイクアウト商品開発コンテスト”で入賞したお弁当だそうです。魚べいのスタッフさんのおススメってことでいいですよね。

魚べいさんは、大手回転ずしチェーンさんのなかでも私が特に好きなお店の一つです。

f:id:brooklynlifehack:20210129213109j:plain

海老の天ぷらも鶏の唐揚げも美味しい(*^^)v

最近の私のマイブーム、エビマヨ(笑)最高です。

brooklynlifehack.hatenablog.com

期間限定&なくなり次第終了らしいので、ぜひ皆さんもお早めに!!

 

もうすぐ節分!一緒にこちらもいかがでしょうか! 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク