スポンサーリンク

【コストコ】遠州灘しらすピザ を買っちゃった

ここ何回かコストコに行っては購入を見送っていたこちら。

遠州灘しらすピザ とうとう買ってしまいました。

f:id:brooklynlifehack:20210917213204j:plain

それでは開封であります。どどーん。

f:id:brooklynlifehack:20210917213403j:plain

しらすの宝石箱や~(*´▽`*)! ガーリックトマトソースの香りに包まれて(*´Д`)

このしらすの量、たまりませんなー。焼いたら、パリパリに香ばしくなっちゃって、ナチュラルチーズはこのまま頂きたい感じです。焼いたらぺったんこになっちゃいます。

f:id:brooklynlifehack:20210917213350j:plain

開封したときは(というか開封する前から)、結構ガーリックの香りが強いかなーと思いましたが、焼いて食べるとそこまで強い感じではなかったです。香ばしく焼けたしらすとローストトマトのオイル漬けがベストマッチ。なかなか贅沢なピザ。

そういえば、神奈川の逗子に大学時代の友達がいるのですが、トラットリア・ラ・ヴェルデというお店で食べたしらすピザ、美味しかったなあ。あれがしらすピザを初めて食べた瞬間だったなあ。5月頃にアド街ック天国で紹介されていましたが、元祖しらすピザのお店だそうですよー。

 

し、し、しまった(^-^; 焼いたピザの画像を撮り忘れ……m(__)m

 

前回食べたコストコのピザはこちら。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク