スポンサーリンク

2021-03-08から1日間の記事一覧

【コストコ】サーモンいくらちらし寿司

コストコのお寿司系。このちらし寿司、初めて見ました。と サーモンいくらちらし寿司 1,280円(税込) サーモンのほぐし身、大きいボイルホタテ、そしてたっぷりのいくらしょうゆ漬け。酢飯にはだし調味料が入っているため、少し色づいていて味もついていま…

【コストコ】国産かんきつスムージー

コストコのスムージーが新しくなりました。 いつもこの時期は国産かんきつスムージーのようです。 かんきつ類のスムージーということなのですが、確かに柑橘類なのですが、わたくし、具体的に何が入っているか分かりません(^-^;ゴメンナサイ。 内容は毎年変…

【新商品】カゴメの「皮ごとまるかじり赤ぶどうとビート」

さっそく新商品を買ってきました! ミックスジュースですね。 果実がごろっと入っていて酸味が強いさっぱりとしたジュースです。 口当たりさわやかで美味しいです!! 明日も買おうかな(笑)

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』の新情報まとめ!!

【 ✨キービジュアル公開!!✨】今日は幼なじみの日❣️そんな記念すべき日に...TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』のキービジュアルを公開しましたアニメ放送まであと約1ヶ月!✨✨https://t.co/XUSmKcmPGu#おさまけ #幼なじみの日 pic.twitter.com/MUG…

スポンサーリンク