スポンサーリンク

【コストコ】国産かんきつスムージー

コストコのスムージーが新しくなりました。

いつもこの時期は国産かんきつスムージーのようです。

f:id:brooklynlifehack:20210308223903j:plain

かんきつ類のスムージーということなのですが、確かに柑橘類なのですが、わたくし、具体的に何が入っているか分かりません(^-^;ゴメンナサイ。

内容は毎年変わっている模様ですが、例年だと、温州みかん伊予柑、甘夏、はっさく、ゆず、すだち、かぼすなどがミックスされているようです。

いろいろな柑橘の複雑な味なのですが、とってもさっぱりしていてフードコートのホットドッグやピザなどと一緒に食べると爽やかな感じでよいと思います。

皆さんもぜひお試しください。

スポンサーリンク