スポンサーリンク

【コストコ】サーモンいくらちらし寿司

コストコのお寿司系。このちらし寿司、初めて見ました。と

サーモンいくらちらし寿司 1,280円(税込)

f:id:brooklynlifehack:20210308224655j:plain

サーモンのほぐし身、大きいボイルホタテ、そしてたっぷりのいくらしょうゆ漬け。酢飯にはだし調味料が入っているため、少し色づいていて味もついています。いくらのしょうゆ漬けの味もしっかりあるので、このままいけます。サーモンはスモークされていて、おっ(*´ω`)このスモークされたサーモン、私は好きですが、好みは分かれそう。

f:id:brooklynlifehack:20210308225826j:plain

個人的にはもう少し小葱をたっぷりでも、カイワレとか、青じそとかで薬味と色味を足してもらえると最高かな。でも1280円でこのボリューム、この具材ですので、満足。

ちらし寿司が1980円ですので、お手軽にちらし寿司を食べたいときはこっちもありですね。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク