スポンサーリンク

【ミニストップ】焼鯖の押寿司

先日、弟がお昼ごはんに食べたらしいミニストップとろサーモンの押し寿司。

brooklynlifehack.hatenablog.com

そんなおいしそうなものがミニストップさんにあるの~ということで、私も食べたくなって探せぞ探せぞ見つからず。今日のお昼前にようやく見つけてきたのでした。でも、とろサーモンはなくて、えんがわの押し寿司、そして、この焼き鯖の押し寿司を発見。普段はあまり鯖寿司は食べないのですが、今日はチャレンジだ!ということで買ってまいりました。 

f:id:brooklynlifehack:20210504213843j:plain

どどーん。なかなか本格的ですよね。知らなかったな~ミニストップにこんな本格的な押し寿司があるなんて~(*´Д`)

パカッと開封。どーん。おおおお、インパクトある~。

f:id:brooklynlifehack:20210504214849j:plain

それではいただきます。

f:id:brooklynlifehack:20210504215034j:plain

 

なかなか肉厚の鯖です。焼いてあるためか、臭みもなく、そこそこ脂ものっていて美味しいではありませんか(*´Д`)押し寿司にしてあるためか、鯖もホロホロとしていて、食べやすい。ネギもいい役出してます。わさびをプラスして食べましたが、思いのほかあっさりパクパクいけてしまいました。

弟いわく、とろサーモンよりも焼鯖の方が美味しいとのこと。焼鯖にして正解でした。

皆さんもお近くのミニストップでお試し下さい!

スポンサーリンク