スポンサーリンク

2021-05-04から1日間の記事一覧

【ミニストップ】焼鯖の押寿司

先日、弟がお昼ごはんに食べたらしいミニストップのとろサーモンの押し寿司。 brooklynlifehack.hatenablog.com そんなおいしそうなものがミニストップさんにあるの~ということで、私も食べたくなって探せぞ探せぞ見つからず。今日のお昼前にようやく見つけ…

【魚べい】ミニ丼に超豪華ミニ丼3種が限定登場!!

今日は魚べいさんで4月29日~期間限定で新登場した超豪華ミニ丼をテイクアウトしてきました!すべて242円という嬉しい価格のミニ丼です。この価格なら3種すべて食べたくなっちゃいますね(*´Д`) ①『特選いくらミニ丼』 220円(税込242円) ②『北海道ほたてミ…

マクドナルドのチキンナゲットの新しいソースを食べました!~たまごタルタル&ガーリックトマト~

ということでシェイクと一緒にチキンナゲットも買ってきました。 brooklynlifehack.hatenablog.com 今回は右の2つのソースが新発売!! たまごタルタル たまごタルタルはまさにはずれない! とても濃厚クリーミーでお子さんでも大好きな味でした。 これは万…

【マック新発売チャレンジ】マックシェイク・ミルキーのままの味~これはそのまま!!~

マクドナルドさんの新商品です! マックシェイクのミルキー味! バニラとは違ってミルク感を強く出していてまさにミルキーでした。 たぶんシェイクの中で一番甘いですw www.youtube.com 期間限定なんでチャレンジしてみてください! //

スポンサーリンク