スポンサーリンク

【スジャータめいらく】新! 期間限定! 家族の潤い はっさく

スジャータめいらくさんの紙パック飲料 家族の潤いシリーズ。

とってもお安いのでいつもついつい買っちゃうんですよねー。

前回は期間限定のはちみつ柚子レモネードをご紹介しました。

冬を感じる甘めの柚子レモネードでしたね(*´Д`)

brooklynlifehack.hatenablog.com

今日はこちら。はっさく!

f:id:brooklynlifehack:20211201215639j:plain

www.sujahta.co.jp

はっさくとオレンジをブレンドした爽やかな味わいです。
愛媛県産はっさく果汁を使用、特徴的な香り、味わいを再現しました。

とのことであります。

f:id:brooklynlifehack:20211201215820j:plain

おおお、はっさく感!家族の潤いシリーズはやや甘めなのでありますが、こちらのはっさく、酸味があります!(*´Д`)いい、いいぞ!はっさく。うん?オレンジかな??いや、たぶんこれははっさくでしょう。家族の潤いシリーズのなかで一番のお気に入りになりました。皆さんもお見かけの際はお試しを~(^^)/

 

スポンサーリンク