スポンサーリンク

【日清ヨーク】ピルクル フルーツリッチ ピルクル マスカット

乳酸菌飲料といえば皆さんは何を思い浮かべますか。

ヤクルト、カルピス、クロレラ、マミー、そしてピルクル。あ、ビックルもありますね。幼いころはヤクルトばかりでしたが、最近はカルピスとかピルクルが多いかな。

ピルクルは何といってもそのコク、濃さ腸に特徴がありますよね(*´▽`*)”生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株”でもお馴染、特定保健用食品の「ピルクル」は、1993年9月の発売以来、"思い切りゴクゴク飲める乳酸菌飲料" として消費者からの支持を受けているのは皆さんもご存じのはず(私も絶大な支持を表明しましょう(*´Д`))

そんな日清ヨークさんのピルクルに新製品が登場(していました)!

f:id:brooklynlifehack:20210822163937j:plain

2021年7月27日~フルーツリッチ ピルクル マスカットが発売中です。

ピルクルにマスカット味ですか(*´Д`)たまりませんな。

f:id:brooklynlifehack:20210822164352j:plain

www.nissin.com

マスカットの果汁感や甘み、さらには華やかで上品な香りを加え、みずみずしい味わいに仕上げました。

おおお、ほんとだ。ピルクルの本来のコクのある濃さはそのままに、ほんのりとマスカットの香りが漂い、みずみずしさ、感じられます。なんだかとっても華やかな感じになります。なかなか相性がいいです(*´▽`*)

f:id:brooklynlifehack:20210822164619j:plain

ぜひお見かけの際はお試しを~。

スポンサーリンク