スポンサーリンク

【映画感想】『アリースター誕生』

【映画感想】『アリースター誕生』

 

www.amazon.co.jp

感想

Amazonprimeでこの映画を見ました!
前から気になっていた映画でやっと見ることができました。

売れない女性歌手がとあるアーティストに才能を見出されてスターダムにのし上がるお話。

なりあがる歌手がレディーガガという最高のキャスティングです!
歌がうまい(当たり前w)

この映画はかなり骨太なヒューマンドラマですね。

「君はモーツァルト、僕はサリエリ」というイエスタデイのセリフを思い出しました。

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

対比ですね。

才能を見出されて出世していく女性。
彼女の最大の理解者ながらも没落していく男性歌手。

まさにモーツァルトサリエリの関係です。

その二人を象徴するような歌のチョイス。

完全に計算されつくした映画だと思いました。

 

この映画の良いところ

 

・大感激のライブシーン

・骨太の人間関係

・主演二人の対比

 

【国内盤DVD】アリー スター誕生[DVD]【D2019/11/6発売】

価格:1,571円
(2021/4/20 20:06時点)
感想(0件)

ヒューマンドラマが好きな人ならはまりますね。
この映画が好きでまだ見ていないならイエスタデイもおすすめです!!

イエスタデイ [ ヒメーシュ・パテル ]

価格:1,100円
(2021/4/20 20:06時点)
感想(2件)

スポンサーリンク