スポンサーリンク

最近、アマゾンプライムで見た映画の中で特に面白かった3選

 

はじめに

 

ということで最近映画をたくさん見ていますw

なので動画サイトで見やすい映画おすすめ3選を紹介していきます!

 

①アバウトタイム(amazon prime)

アバウト・タイム~愛おしい時間について~【Blu-ray】 [ ドーナル・グリーソン ]

価格:1,100円
(2021/5/24 22:39時点)
感想(9件)

タイムリープもの

・一族の男性には過去にさかのぼる特殊能力がある。

・主人公は彼女が欲しいと思ってその能力を使い幸せを手に入れていく。

・家族愛にあふれた幸せな気分になれるヒューマンドラマ!

 

映像もいいし、シナリオも最高。

エンディング間際にウルウルが止まらなかったです。

 

②はじまりのうた(amazon prime)

 

はじまりのうた BEGIN AGAIN【Blu-ray】 [ キーラ・ナイトレイ ]

価格:5,170円
(2021/5/24 22:44時点)
感想(6件)

・過去の人になってしまった音楽プロデューサーと恋人と別れて傷心の女性歌手のサクセスストーリー

・こちらも人間関係が重厚でよい。

・街中で音楽を奏でる感じが最高に良い

 

こちらは音楽が最高。デビューのために街中で音楽を奏でるシーンが印象的で音楽っていいなと本気で思いました。

 

こういう再起を図るもの好きなんですよねぇ。

 

③1分間タイムマシン(amazon prime)

 

・すぐに見ることができる短編映画(6分)

・コメディ寄りなSFで笑える

・オチが秀逸

 

これ短いのにかなりちゃんとSFしているんですよw

そこがしびれました(^^)/

スポンサーリンク