スポンサーリンク

2021-02-04から1日間の記事一覧

【韓流ドラマ】サイコだけど大丈夫

今年に入ってお家時間をNetflixで満喫している私たち家族一同。愛の不時着、梨泰院クラス、そして、サイコだけど大丈夫の2020年3大ヒット作の視聴が終了しました。 www.netflix.com サイコだけど大丈夫は、私のこれまで見てきた韓国ドラマとはやや異質で、…

突如、アガベに目覚める~私の多肉遍歴

多肉をはじめて4年くらいになるでしょうか。 以前、メインで書いていた園芸ブログを通して知り合ったブロガーの方に多肉植物に興味がありますとお伝えしたところ、お裾分けしていただいたのが始まりです。 ブロ友さんは、1万種を超えるともいわれる多肉植物…

ファミリーマートのベーコンとたまごのサンドイッチ

ということでファミリーマートのサンドイッチを食べてみました!こちらです。味はまさにベーコン!! 食べただけでベーコンの旨味が広がります。ソースはマスタード系ですがかなりクリーミーでした。たまごの影響かな?ベーコン好きにオススメです!

【アニメ感想】white album2 第1話 第2話 第3話 感想!

第1話 dアニメストアにホワイトアルバム2が追加されてしまった。ずっと熱望していたので嬉しいです!!さて、メンタルを全治1週間にさせてきますw — D@なろう&将棋アカ (@d_narou) 2021年2月3日 ということで、サブスクにホワルバ2が追加されたので一…

スポンサーリンク