スポンサーリンク

【映画感想ネタバレ注意】『イエスタデイ』~ビートルズが存在していない世界線~

イエスタデイ [ ヒメーシュ・パテル ]

価格:1,100円
(2020/12/18 21:16時点)
感想(0件)

 
ということで昨日はこの映画を見ました。
さえないシンガーソングライターが、事故によって別の世界に行ってしまうパラレルワールドものですね。
 
その世界は、ほとんど前の世界と変わらないのに、ビートルズだけが存在しない世界だった。
 
彼は、ビートルズの代わりに彼らの曲を発表しスターダムをのし上がるものの……
 
善意の呵責や少しずつ離れていく周囲の人たち、プレッシャーに苦悩していく。
 
ボヘミアンラプソディーやロケットマンに近い作品でした。
 
ミュージカル調でワクワクしながら人間ドラマが繰り広げられていく映画。
 
とてもおもしろかったです。
アマゾンプライムで見たんですが、これはブルーレイを買って何度も見ようと思います。
 
めちゃくちゃおもしろい。
これはほかの人にもおすすめできるいい映画でした!!
スポンサーリンク