スポンサーリンク

2020-07-20から1日間の記事一覧

【夏休みに見たい名作映画紹介】アメリカンスナイパー~天才的な狙撃手をむしばむ狂気~【ネタバレ注意】

予告&あらすじ https://www.youtube.com/watch?v=Av1UW0myxiA 米海軍特殊部隊ネイビー・シールズの元隊員クリス・カイルの自伝「ネイビー・シールズ最強の狙撃手」(原書房)を名匠クリント・イーストウッドが映画化。ブラッドリー・クーパーが、米軍史上最…

【自作童話】アマビエ伝説

すこしむかしのことである。 肥後の国(現在の熊本県)にひとりの役人がおった。 彼は、非常にまじめな男で、自分が担当する村に何度も、赴いて、異常がないかを確認しておった。 村の人たちからも非常に信頼されていて、なにかあったら彼にすぐに報告してい…

【ブログライフハック!】小説やブログが読まれない時の対応法~心を折られないために~

小説やブログが読まれない時の対応法 ブログ初心者や小説を投稿し始めたひとにとって、一番の問題はPVだと思います。一桁人数しか遊ぶに来なくて、自信を失い挫折というパターンが多いのは自分もよく見てきました。 それでは、ブログや小説を読まれるように…

【創作したい方必見】経験者は語る!各種小説投稿サイトの全体的な作風について

小説投稿サイトの全体的な作風について 私は、趣味で小説を書いているので、「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」の3つのサイトを利用しているのですが、それぞれの環境や雰囲気の違いについて書いていきたいと思います。 小説家になろう(…

スポンサーリンク